ポイ活アプリ案件って?という方はこちらから!【初心者向け解説】

【ポイ活】2022年11~12月のスマホアプリ案件収益公開

スポンサーリンク

【PR】当サイトの内容にはプロモーションが含まれます

こんにちは!ポイ活スマホアプリ案件大好きなしぽ(@shipo0604)です。

今年も1年間お世話になりました。
年末ですので、11月以降のアプリ案件収益状況を公開いたします。

対象は、ポイントサイト、TIPSTAR、タップジョイです。
利用しているポイントサイトはこの記事にまとめてます。

達成した案件

TIPSTARは1TIPマネー=1円換算、タップジョイは1ドル100円換算です。
なので実際に得た金額とは異なりますが、獲得金額という意味で統一しております。

案件名獲得金額利用サイト評価
Prison Escape0ポイントインカムD
新・信長の野望1350TIPSTARA
サマナーズウォー1950TIPSTARB
Misty Continent1440TIPSTARC
不思議な地下城133タップジョイB
中古車タイクーンゲーム120ポイントインカムB
戦姫コマンドー600TIPSTARB
ももはな飯店150TIPSTARC
ベイラーレジェンド938TIPSTARA
防衛ヒーロー物語675TIPSTARB
My Cafe1189タップジョイA
ヴァイキングス480TIPSTARC
ミシックヒーローズ2438TIPSTARB
シヴィライゼーション2250TIPSTARA

今月のリタイア・未挑戦コーナー

実はスタンドマイヒーローズをインストールしていたのですが、何の捻りもないパズルゲーだったのでそっとアンインストールしてました。
(※うちはパズルは対象外です。よく名前聞くから乙女ゲーだと思ってた)

承認待ちつかなくてできなかったのは三国極戦です。
おいしい案件ぽかったので悔しいです。もう高額案件はコインカムかインカムでしかやらんようにしようかなー……

あと原神は実は年始にタップジョイにて挑戦済みでしたが、プラットフォームがオンクレ&オートのないアクションRPGだったのでモチベが続かず、その時はレベル5でリタイアしました。
なので今回は挑戦しておりません。
時間かかるのにみんな(ポイ活民でない方々)よくやってるなーと。
でも普通にゲーム自体は興味あるので、いつかきちんとプレイしたいです。

こういうことがあるので極力入れるならやる、様子見なら入れないを徹底してたんですけどね。
Skyflagは規約に別OSだろうと一度でもインストールしたことある場合はNGと明記されるようになったので、皆さんも気をつけましょう。

合計収益

達成案件数:13件(完全リタイア1件)

合計金額:13,713円

累計金額(2021/5~):209,415

案件振り返り

12月はすごい案件多かったですね!
おかげでついに累計獲得金額が20万を超えました!

ながら作業できないジャンルはどんどんNGに入れてるんですが、それでも久々に4案件並行したりかなりポイ活充してました。
おかげで神姫Projectをやり損ね……再掲されたらやりたいです。

ただ表のとおりほとんどがTIPSTARなんですよね。
私は攻略を書くので対象プラットフォームのどれかに出たらすぐやるんですけど、それでも最近の新規案件はほぼ競輪系に来る印象です。

競単とかWINTICKETにもSkyflagが導入されたり、最近は競輪系Skyflagがアツいですねー。
個人的に競輪よりは競馬の方がまだ興味があるんですけど、仕組み上競馬に使えるようにはならないのかな?

あと最近二言目には忙しい、時間ないのに時間かかるばっかですみません。
どうしてもネガティブな評価になってしまうので、今後は触らないと進まない案件全般やらないことにします(あと運ゲーもボロカスに叩いてしまうのでやりたくない!)
逆に言えば、私が褒める案件は時間なくても本当に誰でもできると思います。

来年は今年よりはながら作業ができるはずなので、やり損ねてる奴にも手出してみたいです。
今年1年ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました