ポイ活アプリ案件って?という方はこちらから!【初心者向け解説】

【ポイ活】2022年5~6月のスマホアプリ案件収益公開

スポンサーリンク

【PR】当サイトの内容にはプロモーションが含まれます

こんにちは!ポイ活スマホアプリ案件大好きなしぽ(@shipo0604)です。

今年も暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
私はとうとう耐えきれずにポイ活で稼いだポイントでミニクーラーを買いました笑

さて、今回は5~6月に挑戦したアプリ案件についてまとめます。
現在収益公開は不定期となっておりますが、達成した案件は記録しておきたいので、諸々のキリがよい今月でいったん公開いたします。

2022年5~6月に達成した案件

今回TIPSTARは1.0倍のワイド単賭けで現金化できたため、ポイントどおりの金額を獲得しています。

※当初タップジョイ案件をもう2つ掲載していましたが、後述のトラブルで最終ステップのポイントがついたのが7月のため、計上は7月以降にまとめます。
(うちは最終ステップを達成した日付で全ポイントを集計しております)

案件名獲得金額利用サイト評価
ポケコロ1090infoQB
少女ウォーズ2680infoQA
Farm Ville3900TIPSTARB
黒い砂漠0TIPSTARC
ザ・グランドマフィア2895TIPSTARA
木こりの帝国972ポイントインカムC
Merge Mansion500ポイントインカムS
レジェンドオブハーン4110タップジョイA
ワールドオブウォーマシーンズ900ポイントインカムA
17Live4215タップジョイS
West Game1088ファイバーC
ジャックポットワールド800ポイントインカムA
喧嘩の花道1900ポイントインカムC

5~6月の合計収益

達成案件数:12件(リタイア1件)

合計金額:22,170円

累計金額(2021/5~):154,361

総括と雑談

5~6月は久々に平均1万越えました!
ほとんどタップジョイのおかげです。
特に歴代一の神案件17Liveが大きいですね。4000円超えなのに総起動時間は30分という……
他にもタップジョイは選ぶ余裕があるため高額良案件揃いでした。

しかし、それを覆す事件もあり……
色んなところで愚痴りまくってますが、高額案件の最終ステップ近くまで進んだところで、突然ポイントサービスからタップジョイへのリンクを消されました

前月に出金申請した分がタップジョイから支払いがないから使えなくしたらしいんですが、まったく納得できない笑
一応やってた案件は消えた後に達成したステップもポイントついたんですが、こちらに非がないのに新規案件へ挑戦できなくなるのはどうかと……

すでに申請分は入金されてるのに、いまだにタップジョイが支払ってないから戻さないの一点張りなので、もう復活しないのかもしれません。
挑戦中の案件があっても問答無用でプラットフォーム自体を封鎖するなんてあんまりだ笑


また9月で仕事を辞めることになりまして、その関係で次月からかなり多忙になるため更新が減ります。
めぼしい案件がない場合は着手案件が0になるかもしれないです。

楽しそうなゲームはなるべくやりたいのですが、木こりみたいな張りつき系の地雷案件は勘弁してほしい笑
今しれっと値下がって復活してますが、5~6月の中ではぶっちぎりでしんどい案件でした。
今後張りつき系とわかった案件は、その時点でリタイアすることになりそうです。

というわけで、獲得金額は多かったものの色々苦労のあった2ヶ月でした。
やっと見つけた新しいプラットフォームはこちらの落ち度がないのに使えなくなるわでモチベを下げられてしまいました……17Liveみたいな神案件をSkyflagでやりたいです。。。


現在ポイ活アプリ案件向けポイントサイトは、ポイントインカムを利用するのがお得です!
ポイントインカムは、スマホアプリ案件に特化したポイントサイトになっております。

ポイントインカムのメリット

  • 独自のアプリ案件が多い
  • アプリ案件5件ごとに500円分のギフトコードがもらえる
  • 達成時ポイントがつかなくてもアプリ保証制度で報酬がもらえる

こちらを経由して登録すると、さらに400円分のポイントがもらえます♪
ぜひ紹介URL経由でご登録ください!

ポイントサイトのポイントインカム

タイトルとURLをコピーしました