ポイ活アプリ案件って?という方はこちらから!【初心者向け解説】

【ポイ活】2023年1~3月のスマホアプリ案件収益公開

スポンサーリンク

【PR】当サイトの内容にはプロモーションが含まれます

こんにちは!ポイ活スマホアプリ案件大好きなしぽ(@shipo0604)です。

今回ちょっとお知らせがあるため、ついでに1月以降の案件収益をまとめました。

対象は、ポイントサイト、競輪アプリ、海外ポイ活案件(タップジョイなど)です。
利用しているポイントサイトはこの記事にまとめてます。

達成した案件

TIPSTARなど競輪系は1マネー=1円換算、海外ポイ活案件は1ドル100円換算です。
なので実際に得た金額とは異なりますが、獲得金額という意味で統一しております。

案件名獲得金額利用サイト評価
ラストフォートサバイバル1030TIPSTARB
大三国志3638タップジョイA
ロックンキャッシュカジノ231タップジョイC
忍者マストダイ4160競単A
銃弾射撃5567ironSourceB
バルキリー少女を育てよう966競単C
LINEマジックコイン1550モッピーB
パニシング:グレイレイヴン1500ポイントインカムA
勝利の女神:NIKKE8265タップジョイA
ミステリー探偵ジューン2428FyberB
Township411タップジョイB
あんさんぶるスターズ!1365競単B
花咲く女帝の人生2340ポイントインカムB
War and Order221ironSourceC

今月の完全リタイア・未挑戦コーナー

ここのところ多いので、理由とともに箇条書きにしておきます。
承認待ちつかないのはほんとに勘弁してほしいですが、今月はモチベ不足なものも多いですね……

  • グランドサマナーズ(競単/承認待ちつかず)
  • Idle Bank(競単/時間とモチベがなかった)
  • フィッシュダム(タップジョイ/多忙)

合計収益

達成案件数:14件(完全リタイア3件)

合計金額:33,672円

累計金額(2021/5~):243,087

案件振り返りとお知らせ

3月は怒涛の新規案件ラッシュでしたね!
もう少し分散してくれや~手が空いてる時期ならやったよ!って案件がいくつもある(Battle Nightとかバンドリとか……)ので、余った広告費を3月に集中消化するのはほんとやめてくれ笑

タップジョイは一時期ヒエヒエでしたが、NIKKEなど美味しい&新しい良ゲー案件も掲載されたりで今後も期待してます。

ただ、最近タップジョイの定番案件がSkyflagやRexxに移行してる感じがありますね。
換金に毎度労力がかかるので、Skyflagへの移行は悪い話ではないですけどね。
でもSkyflagもいい感じの案件はもうエンタメ系か競輪系にしか出さないので、ポイ活マン的にはあんまおいしくないです。

そしてお知らせですが、今月をもってTwitterの更新を休止させていただきます。

多忙のなかで新規案件の情報を受動的なタイミングで仕入れてしまって、無理なスケジュールでプレイして間に合わない・やるべきことがおろそかになることがとても多くなってきたからです。
最近はみなさん情報が早いですからね……早くやらなきゃ!プレイングが遅い!と焦ることが多かったんですよね。

記事公開は自動ツイートする設定にしたので、今後Twitterはサイト更新通知の代わりになると思います。
ツイートは自動投稿のため、リプライいただいても返信できません(以前から制限していたのも多忙な時期に来た質問へ適当に答えたら嘘を教えてしまったことがあったからなので……)

いつかやるべきことを終えて手が空いたらまた更新再開したいですが、それまではサイト更新通知用としてよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました