ポイ活アプリ案件って?という方はこちらから!【初心者向け解説】

【ポイ活】サイト1周年!2022年7~8月のアプリ案件収益公開

スポンサーリンク

【PR】当サイトの内容にはプロモーションが含まれます

こんにちは!ポイ活スマホアプリ案件大好きなしぽ(@shipo0604)です。

サイトの1周年である先月分までは必ずまとめようと決めていたので、今回も割と間は空いてませんが収益をまとめます。

2022年7~8月に達成した案件

今回TIPSTARはスッたので稼ぎが半分消滅したんですが笑、現金化の部分は本来の報酬とは別問題なので、今後は額面どおりのポイントで計上します。

浮生とスタートレックは実質6月に挑戦してますが、トラブって最終ステップの達成は7月なので今回含めました。

案件名獲得金額利用サイト評価
浮生5093タップジョイA
スタートレック2789タップジョイA
三国・新たなる英雄0ポイントインカム
エバーマージキングダム1425ironSourceA
Merge Design455ironSourceC
ウィクロスマルチバース0TIPSTARD
ねこのレストラン250モッピーB
転生賢者の異世界ライフ750TIPSTARB
三国志名将伝660TIPSTARA
立ち上がれ!アリ帝国8170コインカムA
Dice Dreams1360モッピーB
クローバーシアター367ironSourceB
艦隊少女1220TIPSTARA
シェフマージ673ironSourceC

7~8月の合計収益

達成案件数:12件(リタイア2件)

合計金額:23,212円

累計金額(2021/5~):177,573

7~8月案件振り返り

7~8月の目玉はなんといってもアリ帝国
報酬1万越えのインパクトはすごいですね。

実質8000円くらいですが、十分です。難易度もそこまで高くなくて、本当にいい案件でした。
現在は条件UP&報酬DOWNとまずくなりましたが、パズサバとかステサバみたいにまた上がるのを待ちましょう。

次はリタイア案件について。今回の2つは妥当です
三国~の方はギリ間に合うっぽいですが30日近くかかりそうなので速攻投げ出しました。
地雷と判断して撤退する早さだけは身に着いてきてると思います笑

7月からは、新顔のironSourceで挑戦を開始してます。
これはタップジョイとファイバーで揉めてたサービスの3つ目のプラットフォームです(詳細は前回の収益公開参照)
数は少なめなんですが、独自案件がちょいちょい掲載されているので利用しています。

そして8月末、ついにタップジョイとファイバーが復活しました!
1往復したらすぐ返事が来なくなるサポートに返事するまで延々メールを送り続けたら、とうとう向こうが折れて対応してくれたという笑
どうも短期間で稼ぎすぎると封鎖されるっぽいので、今後はタップジョイ・ファイバー・ironSource案件は一度に1件まで、高額案件はなるべく間を置くなどの処置を取ろうと思います。

また、このたびポイントインカム様のインカム大使に就任いたしました!
ここ半年ほどポイントサイト案件はほぼインカムしか利用してなかったので、今後も末永くアプリ案件を取り扱ってほしい……!という思いの下応募しました。就任できて大変光栄です。
ポイントインカム様を盛り上げるべく活動していきます!

サイト1周年振り返り

普段サイト運営についてはあまり書かないのですが、1年経ったので振り返ろうと思います。

1年間で攻略記事143件、合計162件の記事を書きました。
アプリ案件がそれほど大量にあるのがまずすごいですね。

元々忙しすぎて副業(成果が出るまで稼ぎ0)1本にしたいけど、無収入になるのが怖いというのがポイ活を始めた契機でした。
無職後の収入源としてブログは元々考えていたのですが、アプリ案件攻略にハマって「テーマはこれだ!」と直感しました。
過去に廃課金してたソシャゲの攻略サイトを作っていたことがあるので、ノウハウが活かせるかなと。

ただそう思い立ってから「やっぱり忙しすぎるから無理……!」とサイトを作る前に一度断念したのですが、その時にはもうドメインを1年契約してしまっていたんですね

なのでもったいないから少しだけやって、成果が出なければ即辞めよう……と思っていたのですが、なんと開始すぐに十分な成果が出てしまったんです笑
簡単に書いてますが開設して2~3ヶ月はめちゃくちゃ頑張ってました。
1日1記事書いてたなんて今思うとやばいです笑

おかげ様で1年で100万アクセス超え、ポイントサイトの紹介人数も累計1000人超えと頑張った分報われたと言えるくらい見てもらえて、本当にありがたいです。


近頃はばたばたしてましたが、次月から時間そのものは余裕ができるので、多少は攻略にも落ち着きが出ると思います。
タップジョイとファイバーが戻ってきてアプリ案件の選択肢も増えたので、今後も楽しそうな案件に挑戦したいです!

2年目も引き続きポイ活アプリ案件を攻略していくので、よろしくお願いします。

コメント

  1. 力也 より:

    クレカとかじゃなくてアプリの案件があるポイントサイトとかアプリ教えてください。

タイトルとURLをコピーしました